ニオイ  気になりますか?

こんにちは!

 

皆さんニオイ気になりますか?

 

私は肌が弱いこともあって香水なんかつけることもないのですが年齢的にも加齢臭が気になったりもしますw

子供の頃、父親のふとんやまくらなんかから加齢臭がしていたのですが

最近、自分の枕から父親と同じような加齢臭がするのに気が付いてかなりショックをうけています

 

あと最近 雨が増えてきて少しずつ暖かくなってきましたね

特に今の時期は朝と昼間の寒暖差がありますし、室内と外との気温差で汗ばんだりすることも増えてきたのではないでしょうか?

 

人のニオイはすごく気になるのに意外と自分のニオイは分からなかったり

でもふとした時に自分のニオイが気になってしょうがない時もあります

 

ドラッグストアに行っていろいろ探したりもしましたがなかなか良さそうなものが見つからなかったりで決めかねて何も買えなくて困ってしまうんです

 

加齢臭は生きてる限り抑えようがないですが何とかしたいなと思っている今日この頃です

ではでは